東広島で膝治療ならお任せください♪

2018年06月21日

こんな症状で悩んでいませんか??

・歩くと膝が痛む

・膝が痛くて正座ができない

・スポーツをする際に膝が痛む

・O脚、X脚で悩んでいる

・変形性膝関節症と診断を受けた

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です(^^♪

 

最近なかなか運動できてなくて、学生時代より体力の衰えを感じる今日この頃、、、(´Д`)

あの頃は毎日のようにボールを追いかけ必死に頑張っていたなぁ~

よし運動しなくちゃ!!

 

というわけで今週末、久しぶりのソフトバレーに参加してまいります♪

だいぶご無沙汰なので、私のお膝が持つかどうか心配です(*´з`)

なので、みなさんも運動の前後にストレッチは必ず行うように心掛けましょうね!!

 

☆膝の痛みでお悩みの方へ☆

膝の痛みには様々な原因があります。

足のアーチが正常でなかったり、骨盤が歪んでたりすると股関節の筋肉に影響がでます。すると歩き方や立ち方が悪くなり、股関節より膝関節優位な動作になるため結果として膝が痛くなります。

東広島西条整骨院・鍼灸院では膝の痛みを根本から改善していきます(^o^)/

膝が痛くてお困りの方は是非ご連絡ください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~18:00
※ 日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□