東広島でヘルニア症状なら当院へ

2018年07月3日

こんな症状で悩んでいませんか??

・足がしびれて歩けない

・お尻に違和感がある

・病院でヘルニアと診断された

・マッサージを受けてもすぐ辛い症状がでてくる

 

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です(‘◇’)ゞ

この前知り合いの方からなんと!!

カープの観戦チケットを譲っていただき応援に行ってきましたよ~(#^^#)

今年初観戦です♪

わくわく

ドキドキ

 

逆転の試合展開で球場内のボルテージはMAXで、もう最高で~す!!!

勝ち試合が観れてめでたし×②♪

 

しかーし、、、

硬い椅子で何時間も座っていた僕のが悲鳴を上げております(´Д`)

なんというかもう筋肉がカチカチな感じ、、、

みなさんもそんな経験ございませんか??

長時間の座り仕事や中腰での同じ作業の繰り返しは、腰や背中、股関節の筋肉にとても負担がかかります!

この固まった筋肉を放っておくと、ヘルニアなどの神経症状を引き起こすキッカケになりかねません。

「ヘルニアになると手術しか治す方法はないの??」

そんなことはありません!!

骨格を整え筋肉の状態を良くしていけば症状の緩和は見込めます。(・ω・)ノ

もしヘルニアでお悩みの方は是非、東広島西条整骨院・鍼灸院を頼ってください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~18:00
※ 日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□