東広島西条 踵(かかと)の痛みでお悩みの方必見!

2018年03月23日

こんなお悩みありませんか?

・歩くとき踵(かかと)が痛い

革靴を履く機会が多い

・最近運動不足

長く歩くと踵(かかと)が痛くなる

 

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です。(^O^)

 

みなさーん!冬眠から目覚める季節ですよ~♪しっかりウォーキングしてますかー?歩くって全身の筋肉使い有酸素運動になるので気持ちいいですよね!?けど踵(かかと)や足底が痛むって症状もしかしてありませんか?

これって実は、、、

 

足以外に原因が潜んでいる可能性があるんです(・ω・)ノ

 

もちろん足底筋膜炎(腱膜)のように足の裏の筋膜や腱膜が硬くなり地面からの衝撃を吸収しにくい状態であれば、足そのものに原因もあります。

しかし踵(かかと)を地面に着くと痛むといった症状で他にも可能性があるとすれば、腰の骨(腰椎)が怪しくなります(/・ω・)/

 

そこのズレやゆがみを、えいっ!やぁー!と調整して、、、

 

 

嘘です。

 

 

 

 

丁寧に優しく調整していきますよ(´∀`)

 

東広島西条整骨院・鍼灸院の自費施術では踵(かかと)の痛みだからといって足だけのアプローチは致しません。原因を追究し根本から正す施術を心がけております(‘◇’)ゞ

身体の不調をお持ちの方は、、

まずはお電話ください!

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~13:00
※ 木・土午後・日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□