東広島西条 背中の痛みは危険なサイン!?

2018年03月16日

こんなお悩みございませんか?

・朝起きるとき背中が痛む

・体をひねる動作がしにくい

・体がだるく感じる

・最近疲れやすい

・肩の高さが左右で違う

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です。ヾ(╹◡╹)ノ゙

 

花粉症に悩まされる方も多いこの季節。桜前線はまだですかね~?(◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

お花見に飲み会となにかとイベントが多くなる季節ですよね?美味しい食事とお酒で暴飲暴食していませんか??この季節に起きやすい体の不調についてお話しますね!

春先は気候の変化が多いのでよく「春バテ」になりやすい時期なんです。これは自律神経の乱れが原因で起きてしまいます。自律神経は内臓の働きと深く関りがあります。そのため、この春バテしやすい時期に暴飲暴食を繰り返してしまうと、内臓の働きが低下していきます。体は不思議なもので内臓に不調をきたすと体の表面に反応が出ます(´ェ`;)三(;´ェ`)

よく背中の痛みや、筋肉のこわばりとして出てくるので、もしこのような症状で悩まれているのであれば内臓の機能低下を疑うことも必要です。

東広島西条整骨院・鍼灸院の自費施術は背中の痛みなどの症状でも、身体の状態をお伺いしながらその方に必要な施術をしていきます。ただの背中の痛みと放っておくと大変なことになるかもしれませんよ?ヾ(。>﹏<。)ノ゙

骨格×筋肉×内臓の3点に着目し、アプローチする施術を得意としております。

まずはお電話ください!

お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~13:00
※ 木・土午後・日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□