東広島市西条で肩こり・腰痛でお悩みの方必見!!

2018年02月14日

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です!(^^)!

実はここ西条は僕の地元です!!改めて西条の町は雪がよく降り、肌寒く感じますね。(*´з`) 

寒い日が続くときは、たくさん服を着てぬくぬく♪ って厚着しているとがすごく凝らないですか??

 

肩こりでお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。これって実は。。。

『姿勢』が関わっていて「寒い寒いっ」て背中や肩を丸めて、首に負担をかけているからなんですよ!?

 

これは猫背の状態で厚着をしていると首元の動きに制限がかかってしまい、暖かい格好をしているのに血流が悪くなります。すると、筋肉に栄養が行き届きにくくなるため肩こり腰痛になってしまうのです。

 

当院、東広島西条整骨院・鍼灸院ではそんな肩こり・腰痛でお悩みの方を救うべく、身体の土台である骨盤のバランスから整えて、皆さんを正しい姿勢に導くお手伝いをしております。(^^♪

私たち専門家にしかできない施術を是非、体験してみてください。

 

★予約優先★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP     https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/

おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン   https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/

広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階

TEL→ 082-437-5988

<受付時間>

月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00

土    9:00~13:00

※ 木・土午後・日・祝 休診 ※

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□