東広島・竹原で首の痛みでお悩みの方へ!

2018年04月6日

こんな症状ございませんか?

首から背中にかけて痛む

頭痛がある

・手先がよく冷える

猫背である

・手がしびれる

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です。(^o^)/

 

皆さんお花見に行きました~?桜が満開に咲くのはほんの一瞬ですよね(*´з`)もう少し長く咲いてくれたらいいのになと思う今日この頃です。

今年は花粉黄砂がいつも以上に、、、僕の鼻センサーがそう言っております(笑)

鼻が詰まって口呼吸だけだと首や背中、肩がしんどく感じます。首や背中がしんどいと姿勢も悪くなります。

皆さんは猫背になっていませんか??

 

姿勢が悪いままにしておくと、のちのち大変なことになります(´Д`)肩は凝るし下手したら神経症状なんかを引き起こす可能性もありますよ。

そこで、当院の骨盤・姿勢矯正受けてみませんか?骨盤・姿勢矯正は身体の土台の部分から整えることにより首や肩こりが改善できます。

姿勢を正して身体をスッキリしましょう♪

まずはお電話ください!

お待ちしております♪(^o^)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~18:00
※ 日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□