東広島・竹原でスポーツ障害でお悩みの方へ

2018年03月29日

こんなお悩みありませんか?

・スポーツをしていて足首を捻った

・投球時にが痛む

・ゴルフのスイングのとき腰が痛む

・ジャンプするとき膝が痛い

・身体が痛くてパフォーマンスが低下している

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です。(^O^)

 

みなさんスポーツしてますか?(^^♪

スポーツは身体を動かしキラキラした汗かいて健康にはもってこいの運動ですよね♪僕もスポーツするの好きです。特に頑張っているのはソフトバレーボールです。

最近は忙しくてなかなか練習できてませんが、、、(*´з`)

 

練習不足で久しぶりにバレーをするとき怖いのがケガですよね!

捻挫などのスポーツ障害で悩んでいる方も多いと思います。放っておくとケガした場所以外のところまで痛くなる可能性があります。なぜなら身体を使う際のバランスがおかしくなるからです。スポーツ障害のケガは早めの対策が必要です!!

東広島西条整骨院・鍼灸院ではスポーツ障害のケガに対する施術には自信がありますヽ(^o^)丿スポーツのパフォーマンスを上げたいなどのご相談も受け付けております。

まずはお電話ください!

急性期の捻挫・打撲・挫傷のみ保険適応です。

それ以外の症状は自費施術となります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~13:00
※ 土午後・日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□