東広島で股関節痛のお悩みならこちら!!

2018年02月28日

こんな症状で悩んでいませんか?

股関節が痛くて歩くのがつらい

・股関節がパキパキと音が鳴る

恥骨が痛む

・体がかたい

O脚X脚で悩んでいる


東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です(‘ω’)ノ

あっという間に2月も終わりますね~。スポーツニュースでプロ野球の情報を観るのが僕の楽しみです(#^^#)

よく野球のピッチャーはケガをします。主な原因なのが股関節といわれています。股関節の動きが悪くなり身体がうまいこと使えず、肘や肩に負担がかかるからです。

皆さんは生活の中で股関節痛股関節のかたさ気になりませんか??

筋肉がかたくなり、骨盤がゆがんだまま生活していると股関節に症状が出やすくなります。放っておくと腰痛や肩こり、頭痛の原因になることがありますよ!

東広島西条整骨院・鍼灸院では上半身と下半身の間に位置している、股関節や骨盤の動きの重要性に着目しています!身体をもとの良い状態にリセットして、より良い生活をしてみませんか?

お待ちしております!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~13:00
※ 木・土午後・日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□