【腰痛】東広島で根本改善なら当院へ

2018年08月22日

こんな症状で悩んでいませんか??

・繰り返し慢性的な腰痛がある

・年に何回かぎっくり腰になる

・腰痛もあるし肩も凝る

・腰痛がひどい時は、足までしびれてくる

・腰痛がつらくて、仕事に集中できない

 

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印、東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です(^o^)丿

 

当院にも「腰痛」の症状でお悩みの患者様はたくさん来院されます。

腰痛の症状を施術していく中で多いのが、原因が腰にあるとは限らないことです。

これは普段の何気ない動作やクセが原因のことが多いです。

 

身体のバランスが崩れてしまうと血液循環が悪くなり、筋肉の状態が悪くなります。

すると疲労物質が蓄積されていき、負担のかかっているところが悲鳴をあげて「痛み」として現れます。


そのため腰痛を根本から改善するためには、腰をマッサージするだけでは治らないです。

身体のバランスを整えて関節を正しく動かせれるように施術していく必要があります。

 

東広島西条整骨院・鍼灸院では「腰痛」に対して根本改善を目的とした施術をおこないます。

腰痛でお悩みの方は是非ご相談ください。

 

詳しくは下記URLの公式ホームページへお進みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~18:00
※ 日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□