東広島で肩こりのことならお任せください♪

2018年06月8日

こんな症状で悩んでいませんか??

・よく肩が凝る

・肩こりがひどくて腕が上がらない

・肩が凝ると頭痛がする

・腕にしびれを感じる

・猫背が気になる

東広島市西条駅から徒歩8分、ハローズ東広島モール2階にあります、オレンジの看板が目印東広島西条整骨院・鍼灸院の院長をしております。土井です(・ω・)ノ

 

最近なかなかソフトバレーに行けなくてストレスが溜まっていく、、、(´Д`)

そんな私に新しい趣味ができました☆彡

「DIY」

Do It Yourself  (ドゥ イット ユアセルフ)

ようは、素人の人が何かを自分で作ったり修繕したりするって意味です。(^o^)/

さっそく

じゃじゃーん!!

 

 

この木材にヴィンテージワックスというとても便利なワックスをぬりぬり×2 (/・ω・)/

枚数が枚数なだけに肩と腕が疲れる~

 

 

あともう少し♪

 

いい感じの色合いに!(^^)!

あとはこれを組み立てて板と板をネジで固定すれば、、、

 

 

完成しました!!

 

やればできるじゃん♪

とりあえずはこれでOK(#^^#)

今後は棚を取り付けたり小物を飾っていけばそれなりになるかな?

 

半日かけて頑張ったのでがもうパンパンです、、、

同じ動作の繰り返しって筋肉や関節に負担がかかるんですよね!

皆さんは普段の生活の中で同じ動作や同じ姿勢の繰り返しによって肩こり猫背になっていませんか??

そんなお悩みを解決いたします(^^♪

東広島西条整骨院・鍼灸院の自費施術では頑固な肩こりから猫背姿勢などさまざまな症状に対して根本原因にアプローチしてお悩みを改善できます!!

まずはお電話ください!お待ちしております(‘◇’)ゞ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
東広島西条整骨院・鍼灸院の公式HP https://higasihiroshima-saijoseikotsu.com/
おかげさまで東広島市 西条 口コミ 東広島西条整骨院・鍼灸院のエキテン  https://www.ekiten.jp/shop_39704245/menu/
広島県東広島市西条西本町28-30 ハローズ東広島モール 2階
TEL→ 082-437-5988
<受付時間>
月~金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土    9:00~18:00
※ 日・祝 休診 ※
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□